こつぶぽてとの研究日誌

毎日前進. 生活はちいさな冒険と研究だ.

【抱負】ちいさな冒険と研究

f:id:twopotato2:20200211190134j:plain

 

はじめまして。

 

結婚して2人生活になり、引っ越し、まるっきり新しい生活が始まりました。

身の回りのことが一つずつ新しい今だからこそ、

ありふれた日常がちいさな冒険であり研究であるなあと感じています。

 

いろいろなことに興味が散漫な私ですが、もともと書くことは大好き。

そこで、新しいこの街で、ブログをはじめようと思いました。

 

ほかのどなたかが新しい生活を始めるときに参考になるような、

もしくは生活を見直したいかたのお役に立てるような、

いつか自分が振り返るときには初心にかえれるような、

そんな記事を書いていけたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

ぽてと